スポンサーサイト


久し振り、また逢う日まで

昨日は昼前から急にふぶき始めました。
積雪15センチ・・・・!!!
ものすごい吹雪で、ふつうならば外出は控えますよねー。

実は昨日は、他大学の軽音楽部のリサイタルのお手伝いに行っておりました。
部活を出たのが14時~。

ものすごい雪が降っている中、着なれないスーツとパンプスに身を包み傘片手に行軍。
ちなみに高校の時にお世話になっていた町施設が会場だったのでリニモの駅から雪の中坂を上って降りて。です。
さすがに勢い良くは降ってはいなかったのですが、15センチぐらい積もっている中をパンプス出歩くのは寒かったです・・・・…。
会場到着後、受付です。
にこにこ楽しくないのに笑顔を浮かべてチケット切って、パンフレット渡して…。
でも、訪れた皆さんに「御苦労さま!がんばって!」と言われると心がほっこり温かくなったり。

更新は……。えーと、しばらくお待ちください…。
前回から進歩なしです…。


■拍手レス

2/5
出来れば4のお題を選抜がいいです。の方
#アンケートご協力ありがとうございますv4番ですね、承りましたー!

2/6
陛下夢,泣いちゃいました.とっても良かったですvvの方
#アゲハ蝶を読んでくださってありがとうございます!たくさんの方に愛していただけるものが書けたことは大きな宝物だなぁと思います今日この頃。暖かい拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

