スポンサーサイト


苦さとほんの少しの優しさと

今週は火曜日からやたら忙しかったです……。
水曜日にリサイタルのビデオ鑑賞を行いました。
リサイタル前に学年ごとにお題が出されているのでそれにそって撮影をしていたのですが、まずそれが流されまして……。

いじめでした…。そうか、酒の肴で誰かをからかうためにあるのね…。
それから飲み会でしたが、一滴も飲まずほとんど食べずにいたせいでそうそうに潜り込んだ布団の中で空腹と戦いつつ近くの布団でラブラブに会話を交わしているカップルがいるせいででるに出られず、おなかが空いたまま寝ました。

空腹ってなかなかつらいものがありますね…。
昨日は朝からパートの方々と追い出しコンサートの時に先輩にお渡しするプレゼントを買ってきました。

リサとガスパールを別々の先輩に渡します。どんな反応がくるかなぁ。

あと今朝は湯たんぽで足を低温やけどしていました。地味に痛い…。

ファイアーエムブレム烈火の剣のエリウッド編をクリアしました!!
今はまたリン編からやり直し、会話をメモりつつ、ヘクトル編をやっています。なんかヘクトル好きです……。この人って誰かと恋愛系の支援会話あるのかなぁ…。ケントはなんとなくリンとそんなんがありそうなので会話を発生させようとがんばっているのですが…。
ラガルトさんが好きです。

■構想中
彩雲国で原作沿いを描いていますが、自分的に都合のいい設定を作りすぎたせいで微妙になりました。ちょっとあちこち削らなければ。

小ネタ日記で烈火の剣の原作沿い書こうかなぁと思っているんですけど、エレブ大陸の全貌って封印の剣やらないとわからないんですよね。私まだプレイしてないからなぁと思いつつ決まらないのは、主人公ズの出身地のみですがもう書いちゃおうかなー。メインはなぜかキャラとの交流ではなくダブル主人公同士の交流…。もはや名前変換でもない。

■執筆中、推敲中
変化なし

拍手レスはもう少しお待ち下さい
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

