スポンサーサイト


幸せの達人

ふと、一年間を振り返ってみて自分の余裕のなさがすごいなぁとぼんやり思いました。

読んだ本の数も少なく、まったりすることも少なく、何かが進歩したわけでもなく。

今買い始めた漫画「ARIA」の世界のようにもっとゆったりと過ごしたいな、と思いました。

例によって例のごとくはまったジャンルですぐに何かを書こうとする悪癖は、当然の如く発揮されてしまったわけでありますが……。
女の子の友情夢ってなかなかないよなぁと思うのですが、きっと需要がないんですよね。まあ、でもうちは名前変換小説サイトだし、書きたいものは書く。だから……。と思い、二人ほど作成。自己満足自己満足。

日曜日は家族で劇団四季のミュージカルを見に行きました!!
マンマ・ミーア!です。
母がABBAが大好きで、私も昔からぼんやりと聞いていたのでとてもおもしろかったです。
二階席だったのですが、生の歌声が届き鳥肌が立ちました。
カーテンコールはスタンディングオペーションです。
もう一回観たいなぁ。

自分の体を使った人を感動させられるってすごいことだなぁと改めて思いました。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

