スポンサーサイト


きらきらと輝く日の中で

今日は、いや。今日も忙しかったです。
昨日は、結局一日体調を崩して夜まで寝ていましたし・・・。OBバンドの演奏会に行けなかったのが無念です。行くって、先輩に言ったのに・・・!!(以前名刺を頂いたことのあるOBです。トランペットが超絶!)

ということで、今日はモ○コロパークのイベントに出てきました。
勢いで昼過ぎからの天才クイズに飛び入り参加してみたりしました。見事途中のひっかけ問題にひっ
かかりましたけど!


最近パソコンに触る時間がほとんど取れないです。いろいろ書きたいのになぁ…。
明烏の方向性も定まってきたので、勢いで書きたいんですよ。うう、遙か3を忘れかけている。ということで、自分の中の記憶に沿っていくつもりなので、矛盾が大量に生じていく予定です。
TOAもTOSもいいかげん続きに進みたいんですよね。進みたいんです。

でも、原作沿いを書くのが苦手なんです。皆さん、なんであんなに上手に絡められるんだろう。と読むたびにいつも思います。ううぅ・・。

アンケートご協力ありがとうございます。そろそろ桜も咲き始めているので背景も変え時かなぁ。


ということで、大変遅くなりました。拍手レスです。
■拍手レス

3/15
アビス連載の、schiettamenteがすきです。大佐の右腕…なりたいようななりたくないような…の方
#アビス連載「schiettamente」題名が長くて本当に申し訳ありません!!軍人主とかでも、十分通じますので…!!でも、意味が好きなので変える気は毛頭ないのですが。大佐の右腕、なりたいようななりたくないような微妙な感じですよね…!!本人ものすごく不本意らしいです(笑)好きと言っていただけるだけで、続きを書く意力になります。ありがとうございます!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

