スポンサーサイト


明日に向かい、立ち止まる

それほどではありませんが、お久しぶりです。
無事、成績発表が終わりまして落ちたと思っていたものはすべて合格していました!ということでフル単達成ですv
久しぶりに会った大学の友達ともいっぱいお話しました。もう授業のことを考えていますが、先輩に相談するのがタメになりますね♪
ただ、今学期はフルで入れられないのが残念です。もうちょっと考えてみようかな。

サイトを思い切って大改装をしたいなぁと思っていたのですが、思っていた以上に忙しくてパソコンを触る暇もなかったので大改装は諦めました。まあ、今のデザインはまあまあ気に入っているのですが。
新しい画像に変えるつもりなのでバナーを作りなおします。

今、ワンピースを久しぶりに読み返したい気分です。が、我が家にはないんですよね‥。

今年こそ連載を完結するぞ!と意気込んでいるのですが、とりあえずはまずは『KANON』から行こうかなぁと思っています。
いや、一番古参の連載はensembleなんですけど、やっぱり元・一万企画だしということでKANONです。
アンケートを見ると、テイルズのそれぞれのシリーズは気に入ってくださっている方々がいらっしゃって感動してます。
ということでうれしさのあまり無謀な計画を計画中です。たぶん、計画倒れしますけど。

ただ今は、文章力低下中なのでしばらくは本を読みあさりたいです。というかいい加減スキルアップを図りたいです。

■執筆中&構想中

拾万打リクエスト
繭様のリクエスト
傍系主中編
アゲハ蝶「いつまでも そんな君が」
明烏・schiettamente・ensemble・KANON・彩雲国物語「青空の下で」次作

こんな感じかなぁ。
ちょろちょろと携帯に打ち込んでいるので(笑)

20万打リクエスト、今月で締め切る予定でしたが、どうしようかなぁと思っています。
まだまだ受け付けておりますが、朝霧さんの様に内容決まってないけどリクエストするぜ!という方は言っていただければ、3月が過ぎてもいつでも承ります。
ということにしておきます。
まあ、でもおそらくは締め切りを延長してもこないもんはこない気がするので、長く見て4/6までですねぇ。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

