スポンサーサイト


自分におめでとう

実は今日で大人になりました。
大っぴらにお酒が飲める年齢です。お誕生日メールありがとうございますv

今日は祝日だというのにうちの大学は普通に授業がありまして、軽く憂鬱です。
しかも休講になったのは一つだけ……。

結局今月は更新が何一つできずじまいですみませんでした。学年が一つ上がるごとに忙しくなります。講座もとるために勉強しなくては行けないですし…。でも、どんなに更新ができなくなってもサイト閉鎖、はしない気がします。
一部を除いて何一つとして連載は完結できてないのが悔しいので、ずっとずるずると続けていく気がします。多分皆さんに見放されても、細々と続ける気がします。
実は今年で五年目に突入するんですよね~。

神子さまもちょっと手直ししたいし、連載は完結させたいし。やりたいことはたくさんありますが、大人。とひとくくりにされる年になったからもうちょっと計画的になりたいなと思いました。

バサラでは真田主従が好きです。幸村の2の挑発が好きです。
「ぅおやぁくわぁたぁすわぁまぁ(お屋形様)!」と叫びながらのスクワットあんた意味不明だよ!あと片倉小十郎が好きです。
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございますvああ!お祝いメールありがとうございましたv夜には力つきていたので…申し訳ない。デコメ見れましたよー。

バサラおもしろいですよー。今度遊ぶときにでもやりませう!(一人プレイですけど!)

2008.05.02 (Fri) | エ #- | URL | Edit

お誕生日おめでとッス!
記念すべきですね~v

バサラ面白そうですね。
なんですかその挑発(笑)

2008.04.30 (Wed) | 沙紗 #rfsuX4QY | URL | Edit

Post comment

Secret

