スポンサーサイト


黄金の時、地獄の日々

拍手ありがとうございます~
世間では黄金のお休み期間ですが、誕生日は普通に授業があり、明日からの連休は普通に部活で合宿です。

死んできます(本気で)

本気で死にます。一番忙しい学年なのに一番人数が少なくて、普通にピンチです。
なにがって……
新入生10人に対して2年生が私含めて5人(チーン)

終わったーっ!!無理ー!!しかもうち3人(私含む)はレギュラーです。真面目に死にますって……

本気で回りませんっ!!しかも問題児(空気読めない言動が意味不明な子)が一人……!!

今日はパート練習が休みで明日から合宿なので本音を言うと帰って寝たいのですが、仕込みがあるので必要な買い物をしてからまた部活に向かっています。
本気で帰りたいです……。

彩雲国の新刊まだ買ってない……。GW明けだな…(遠い目)

というわけで死んできます!
いざ!
推して参る!!!

□拍手レス

4/29
メールを送るのが~の方
#もしかしてもしかしなくても樽生さんですよね!!お祝いの言葉ありがとうございますv祝ってもらえることが一番嬉しいです。樽生さんは3月だもんねぇ。成人式で会ってもまだ未成年ですね。まあ、飲もうぜ!!

4/30
ごめんなさい、報われないジェイド少年が好きです(笑)の方
#いえいえ、むしろ私も報われないジェイド少年&大人が好きですみません(笑)以外とみなさん報われないジェイドがお好きなようですね。

□私信
沙紗さん
お祝いメールありがとうございました!返信せずにすみませんでした…!!
BASARAいいですよ!!無駄に燃えます(笑)極めるにはまだまだ遠いけど、そのうちやろうね!(一人用だけど)そういえば、サマーライブどうします?声優陣発表されたけど……。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

