スポンサーサイト


君と歩む軌跡

日曜日は沙紗さんとカラオケで8時間ほど歌ってきました!!
久々楽しく歌ってきました。また行こうね!

BASARAを渡してきたのではまってくれると嬉しいなぁ~
私は2を絶賛やりこみ中です。
ゆっきーで3000Hit叩き出して喜んでます。
とりあえずやりこみ予定でないキャラのストーリーモードを消化中です。
豊臣主従と元親など。次の予定は元就と忠勝です。
忠勝と家康の組み合わせがすごい好きです。
元親はリーチが長くて使いにくかったです……。
信長は1で使ったとき使いにくかったのでちょっとまだ保留です。

とりあえず個人的にうけたのが「サンデー毛利」と「チェスト島津」です。

そういえば講義でよく合間にキリスト教の話が出てくるのですが……。
ザビー教が思い浮かぶので日々笑いを堪えています。

ストーリーモードと平行してゆっきーを極めます。とりあえず武道大会だ!!

ようやく彩雲国の新刊を読み始めました。最近内容が暗いですよね。

だから何となく書くのを戸惑ってしまうのですが……。
とりあえず読み終わったら感想でも乗せます。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

