スポンサーサイト


追い込みしようよ

センター試験まで大分日にちが無いのに日々遊び呆けております榎木です。こらこら。
勉強しなさ過ぎてやばいですよ。浪人はまずいですー!
とかいいつつ、昨夜から頑張って書いたensemble二話追加です。相変わらず意味不明です。主人公黒いです。

来週の平日が学校祭です。早く終われー。

遙かなる時空の中で3をクリアしました。次は十六夜です。景時さんが好きです。なに、あの人!可愛いんですけど・・・!一番かわいいのは敦盛さんですけどね!(ヒロイン!)
あれ、面白いですね。いろんな意味で。
沙紗さーん。読むなら書くよー。・・・多分。

旭さんからバトンを貰ってきました。『自己紹介バトン』
旭さん!私そこまで努力家じゃないよ!
・最初に回す5人を書いておきましょう。
榎木さんはお友達が少ないので
霜月沙紗さん
朝霧ノームさん

・お名前は?
榎木雫です。

・おいくつですか?
未成年ですが時々お店で「お煙草吸われますか?」と聞かれます。
何歳に見えるんでしょうか・・・。前は「学校の行事で休みました」といったら朗らかな笑顔で「先生ですか?」と聞かれました。

・ご趣味は?
うだうだと寝転びながら本を読むことです。
とりとめもない小話を書くことです。

・好きな異性のタイプは?
・・・・・・一緒に居て疲れないタイプ。

・特技は?
ブラインドターッチ
人の急所を抉る(言葉で)(友人申告です)

・資格か何か持ってますか?
・・・何ももってませんよ(>旭さん)
書道は一般の・・・何級だっけ・・・。段ではないです。

・悩みか何かありますか?
そりゃ、悩みは一杯。
とりあえず今は勉強する気がおきないことと、文才がないことです。
もっと綺麗な描写がかけるようになりたい!
日本語上手に使いたい!
あと、最近テンションがおかしいです。

・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのは
うどん、饅頭、茶碗蒸し、秋刀魚の炭焼き、プリン。

嫌いなのは
アップルパイ、シナモン、肝、あとは・・・何があったっけかなぁ・・・。

・あなたが愛する人へ一言。
「・・・っ、愛しているよ。一番大好き」
「愛してるーっ!」(テンション高)

・回す5人を指名すると同時に、その人の自己紹介を簡単にお願いします。

霜月沙紗さん
怒ると怖いです。笑いのツボが面白いです。宿題を早めに終わらせてしまうところがかなり尊敬します。変なボケをするとつっこんでくれません。自覚なしのボケは凄い早くつっこまれます。熱しやすく冷めやすい方だと思われます。

朝霧ノームさん
部活と勉強の両立が凄いと思います。尊敬します。出会うたびに頭に手を載せると物凄い速さで振り払われます。本の趣味が合います・・よね・・?(自信ない)怒ると怖いです。

うーん。結構淡白に終わりました。あ、忙しそうなのでスルーOKです。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

