スポンサーサイト


集え、同じ志を持つものよ

というわけで、今日は他大学さん集結の演奏会でした!!しかもうちの大学が会場。ステージなんてないのにどうやって……。絶対無理!!とか思っていたセットも不備が多々ありながらもなんとかなりまして……。
楽しかったかな。久しぶりにステージ演奏で、楽しく吹けました。

加えて、あまり乗り気じゃなかった他大学さんとの飲み会(同期に来いと脅された)でも、他校のトロンボーン同期生二人とメアド交換しました……!!お酒の力ってすごい!!(ほぼ素面でしたけど)
合宿の時に同期に飲み会であまり呑まない理由を話しておいたら助けてくれたので、ある程度腹を割って話すことも大切だなと思いました。

知らない人の群に行けない自分でしたが、私を(トロンボーン奏者だと)覚えていてくれた他校の人が笑顔で「お疲れさまでしたー!!」と話しかけてきて下さったので(私は顔を覚えてないのに)なんとかぽつぽつとお話をば。
久しぶりにトロンボーンの吹き方についてお酒の席でまじめにトークしました(笑)うん、勉強になりました!!

やっぱりレッスン受けたいなぁ。でもお金が……バイトしなきゃ。

とお話をしていて相手の人が席を立ったときに周りに同大学がいないことに気づき、他の人と話している同期と後輩の間に乱入。
相手はなんとトロンボーン同期生……!!
ついてるぜ自分!!なノリでいつもの自分はどこへやら。楽しくお話していました。

秋にも他大学合同演奏会(今度は真面目にホールを借りて)があるので、今から楽しみですv

さて、夏はヤマノだ!!

結局2ヶ月間更新ストップすみません……。
書きたいものはあるんですけど、うまく文章に起こせない……。いわゆる『長編スランプ』が……!!

長編とか原作沿いは苦手なのにやたら手を伸ばしたがる面倒な人間です。書きかけ放置が一番だめですね。いっそすっぱり消して書き直すか!!(TOSとTOAの話です)
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

