スポンサーサイト


偽りの日々と拓けた明日

太りました……。
講座にかまけて清涼飲料水ばかり飲んでいたら……。あははは……。ちょっと前に急激痩せして胸も小さくなったのにまた太り……。笑えねぇな。

相変わらずパソコンの前に座っていないので、なにが更新できるとかはないのですが(申し訳ない)まあ近況報告?っぽく。

□風神の門 読破
霧隠才蔵に惚れました。何あの飄々とした人……!!!
かっこいい…っそして、たまに出てきた真田幸村の漢(おとこ)っぷりに惚れました…っでも猿飛佐助もかっこいよかったです。BASARA夢書くとしたら確実に才蔵をモブで書きたいです。

□片倉小十郎景綱 読書中
BASARAの小十郎さんと被るところがチョロチョロ。畑を耕すか、の一言に思わずBASARAの小十郎を思いだし吹き出しました。
そっか、士農工商前は農民も、神官も武器をとってたんだね。
あと、小十郎さんが出世する度に「あのときの姉上の叱咤があればこそにございます」と嫁よりも先に頭を下げに行く彼がおもしろいです。
それにしても奥州は群雄割拠しすぎて、読んでいても難しいです。BASARA夢で歴史小説みたいに書いている方を尊敬します。
加えて自分の文章力のなさと表現力のなさ、想像力のなさに落ち込み中です。
たぶんこのモチベーションの低さがあまり話を書けない原因なんですよねー。

□BASARA2
ストーリーモード残りはいつき、本多忠勝、織田信長、濃姫、森蘭丸、島津義弘、明智光秀です。まだ結構残ってるなぁ。

天下統一は真田幸村と伊達政宗のみクリアです。が!!
2の天下統一モードはクリアすると第二衣装があるんですけど、政宗の第二衣装がすんごいかっこよくてびっくりしました!!

称号もまだまだあるのでやりこめそうだなぁ。やりこみに飽きてきたら真っ最中に遙か4が出そうな気配です。
遙か4に飽きたら英雄外伝の廉価版でないかなぁ。
「正義の名に置いて貴殿を削除する!!」
の浅井長政と小十郎と風魔小太郎が気になります。あと幸村外伝と政宗外伝!!

■やりたいこと
拍手入れ替え
今のところ予定が、BASARA幸村、彩雲国絳攸、明烏景時、神子さまゼロスです。
予定は未定ですが、書きたいです。
あとはKANONの続きを書きたいですね。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

