スポンサーサイト


君と僕と、もうひとり

この間、ちょっと時間ができたので何かをアップしようとしたら書きあがっていたのが、アゲハ蝶しかなかったので中編の一話目をアップです。ガイのお話も一話は書き終わってるのですが、アゲハ蝶と違って先の見通しが未知数すぎるので保留。

中編という扱いにしたのは、一話一話が私の中の一話よりも短い扱いだからです。
アゲハ蝶本編と違いジェイドがちょろちょろ出てくる予定です。というか出てきます。

さて次に更新したいのは、書きあがれば彩雲国の原作一巻沿いのお話ですね。まだまだ当分先かな。今回だけは先に書き終わってからゆっくりアップしたいので。
あと書きたいのはそれぞれの長編の次のお話です。

夏休みを有効活用したいのですが、大会メンバーに選ばれてしまったので、日曜日以外の朝9時から夜9時まで部活です。死ぬ。

アンケート内容を変更してみました。
候補たちにむらがあるのはなんとなくです。増やせるようになっているので、他キャラに投票したいかたはどうぞ。そういえば龍蓮忘れてる気が……。
一位になったキャラは、いいことがあるかもしれません。でもこのままいくとぶっちぎりで鳳珠様ですね。次に絳攸。
前回アンケートおつきあいくださいましてありがとうございました。
やはり一位は彩雲国が独走でしたね。
驚いたのは他のものにも全体的に票が入っていたことです。
どれを重点的に更新しようとか思っていたのですが、どれも平等に行くべきかなぁと思いました。

でもさすがにTOSはひっぱり過ぎなのでもうちょっと進めておきたいです。1年に5話アップがいいとこなんて酷すぎる(苦笑)

アンサンブルの序章なんて初出2003年だしなぁ。

そういえばBASARAのドラマCDをちょろりと聞いたのですが。あ、2ではなくて川中島のお話です。
ゆっきーの若い頃(12ぐらいかな?初陣?)がおもしろかったです。お館様に対して「あんた」やら言って「俺はあんたに仕える気はない!」ってあんたそんなに甘やかされて育ったのかよ。と思ったのですでに上田城があったものと思われる。
というか昌幸様亡くなってるし!!信之はいないのか?!
史実の幸村のお兄さんの源三郎信之って、本多忠勝の娘(?)を娶って徳川方にいたけど、BASARAではどうなってるんだろう?
本多忠勝の娘……。いたとしても娶るのは難しい気がします。意志疎通を図るのが。
ってことはやっぱりまだ真田に残ってるのかな?
佐助はいつからお守りしてるんだろう。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

