スポンサーサイト


風早ルート

とりあえず昨晩粘り、なんとか風早通常EDです。

ところで今作には大谷さんはやはり出ておられないですね。
声なしキャラクターいるのに何故……。

あと全キャラED見ると宝玉が集まるんですね。

微妙にネタバレ……してないとは思いますが、構わない方のみどうぞ。
果たしてこれが風早EDと呼べるか謎ですが、一応クリアです。
納得がいかん!!!別EDを出すには特定の九つのEDを見なければいけないらしいですよ。面倒だなぁ……。明らかに何かの作意を感じます。

ということで憤慨した勢いで遠夜のルートです。遠夜の書を出してとりあえず今晩はここまで。

それにしても、月読の君と初代神子のスチル……。
『空色勾玉』の月日(月読みでしたっけ?)と照日の組み合わせみたいです。某イラストサイト様の影響で空色勾玉の月読と天照は銀髪金髪派なので。

遠夜がよく呟くワギモ。意味はあえて調べてなかったらやっぱり漢字と意味がでました。
『吾妹』(わぎも)
漢字から推測できるに、わたしのいとおしいひと
って意味かな。と勝手に予想は当たってちょっぴりうれしかったです。
誰か千尋ちゃんのことを『妹の君』って呼んでくれないかなぁ。

空色勾玉で最後の方に、男神と女神の会話がすごく好きなんです。「いものきみ」と「せのきみ」と呼びあう(微妙に違いますが)二人が好き。

遠夜が終わったら布都彦ですよー。「は、破廉恥です!!」の声がもっと雄々しいとゆっきーだなぁやっぱり。

ところどころで『勾玉三部作』が浮かびます。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

