スポンサーサイト


もうすぐ七夕?

来週の木曜日から部活はテスト休みー♪
となるのですが、残念ながら大会メンバーは大会の曲練があるので、通常以上に部活です。

難しい曲なのですがどことなく吹奏楽曲を彷彿とさせる曲なのでちょっと楽しみです。

夏休みも、下宿先に泊まりに行ってやるぜ!!と勝手に思っていたのですが、講座のせいで挫けそうです。部活が休みの日に講座が入ってるんですよねー。うぅ、通常部活の前にある学祭練習があるから休めない……。もしかしたら2年生なのにパートリーダー……。
うちの部活は4年生が12月のリサイタルまでやるので、代替わりは年明けなんです。学祭の出し物は4年生は関わらずに1~3年生だけで演奏、主催をします。私は今年は参加できませんが。基本3年生主体で、パートリーダーも3年生がその時はつとめます。が、うちの隊は3年生がいないので、必然的に私かもう一人の子。
先輩方の中では、私(無駄に長い経験者)ともう一人(大学からの初心者)では私に任せる気らしいのですが、私はきちんと話し合ってから決めたいなあと思ってるんです。

ようやく相方も帰国したので土曜日辺りに話し合いたいなぁ……。
私は校舎移動の都合とか、4年生の春は休部することとかをみんなに納得してもらえればやるつもりですが……。
本音を言うと彼女にやってもらいたい。でも彼女は、まだ譜読みに不安があるし、何よりもすぐに身を引く子で遠慮の固まりなので決まってもやりづらいだろうし……。
何よりも彼女はリード(1stのこと)よりもサイドの方が音質的にもあってる。

という自分勝手なことばかり考えています。

そういえば、小ネタ日記にあげたつもりでこちらに掲載していました(苦笑)
携帯のメール送信でうっかりアドレスを間違えました……。
疲れてるのかなぁ。
敦盛の新曲を聴いて突然書きたくなった設定で書きたいシーンだけつめこんだ、まさに小ネタです。長編書きたいなぁ(また出た悪い癖)

ということで紅の月の曲がカラオケ入ったら歌いにいこうね沙紗さん!!

アシュヴィンオッケーですよ☆でもネタ提供してくれるとノリノリで書きます!!
まだアシュヴィンはクリアしてないけど……。布都彦はクリアしたので今は忍人さんです。次にササギ→那岐→アシュヴィン→柊→リベンジ風早のつもりですので。
八葉全員クリアする前に風早はやっておいた方がいいですよv2種類EDがあるらしくて、条件付きの方は「特定の9人のEDの経験」らしいので。めんどいなぁ。

今のところお気に入りキャラは
忍人、アシュヴィン、風早、遠夜ですな。

4も絶対十六夜みたいなのがでる気がするのは私だけですか。
スポンサーサイト

Comment

EDが2種あるといったら、ある意味忍人さんもそうですよね;
風早だけは、なんか、別扱い?さすが天青龍!

サブのキャラソン多すぎですよね。しかも、ついに敦盛・経正兄弟もデビュー。8月は~また近くなったらメールしますv(お盆明けに東京の大会に出場するので)

2008.07.06 (Sun) | 雫 #- | URL | Edit

アシュビンやばいっすよー。
クリアしたら是非感想をv
風早は2種類ENDがあるんですか!
流石メインですねぇ…

新曲いいですよねぇ~。
惟盛ソロデビューしちゃうし!(笑)
3のキャラソンは脇キャラ多いですよね。
是非とも歌いに行きましょう!
8月~ならいつでもいいですよ!

2008.07.04 (Fri) | 沙紗 #rfsuX4QY | URL | Edit

Post comment

Secret

