スポンサーサイト


桜降る中、君ともう一度歩けたら

遅くなりましたが、拍手レスです。

6/10
彩雲国最高です!主人公超かわいい…!!!の方
#ありがとうございますv最近は遅滞気味ですが、好いてくださっている方々のためにももうちょっと頑張りたいと思います。

6/19
ピオニーの長編がちょっぴり切なくてすごく素敵なお話で好きです。の方
#アゲハ蝶気に入っていただけてうれしく思います。今はジェイド片思い編(?)を執筆中なので、そちらも楽しんでいただけたらと。


先ほどまでがんばって忍人ルートをやっていました。
やばい、この人好きすぎる…!!!
と思っていたのですが・・・…。

以下ネタばれです。
これって、BADEDですよね…!!??
ちょっと酷いよ!!風早に続いて忍人まで…!!しかも、風早は出し方が出ているのに、忍人はなし…!?残り一枚のスチルの出し方は!?

時間がなかったので、大団円の書は見ていないのですが・・・…。そっちでスチル出たら、あまりの救いのなさに泣きたくなりますね。
どっかで道を変えればいいのかなぁ…。とらえず、全員の特技も出し終えていないし。
次はー。時間がかからなさそうなので、道臣さん行こうかなぁ。


そういえば土壇場で特技魔剣のレベル5とか出たから、そっちを習得しておけばいいのかなぁ?


個人的に忍人さんに「君」って呼ばれるのが好きです。でもやっぱり千尋ちゃんのことは名前で呼んであげてください。

今のところ書きたいのはアシュヴィンと忍人です。


千尋ちゃんって公式で美人設定なんですね。

さーて次はサブを行こうかな。
スポンサーサイト

Comment

なるほど!!
今度時間がとれたらぜひやりますね~v

2008.07.06 (Sun) | 雫 #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.06 (Sun) | # | | Edit

Post comment

Secret

