

勉強しなければ

刑法のやたら多いプリントとの格闘の末現実逃避に遙か4やってました。

このままじゃテストやばいのになぁ。

とりあえず今は最後の主要キャラアシュヴィンをやってます。
着々とネタを集めているのですが……。四道将軍と、千尋ちゃんがトリップした状況。常世の情勢がわからないと、書き始めれないですね…。

アシュヴィンの後は風早をトライして、サティ達ですね。

ムドガラはクリアしましたー。


ムドガラ将軍。すごい好きです。
アシュルートでも彼のことが語られますが、すごい好きです。そしてビジュアルが出てきていない彼の鷹、ナディも。
やっぱり常世のキーパーソンはムドガラ、サティ、スーリヤでせね!


途中やり放置は夕霧とカリガネなのですが、夕霧はなぜサザキクリア後なのかそこが謎です。

Comment

Post comment

Secret

