

何よりも自分を大事に

お久しぶりです・・・。日々の疲れで今日も爆睡してます。
明日で学校祭が終わりのはずが雨で中止になりそうです。いい迷惑だ。

勉強しなさすぎてやば気味です。推薦で受かりたいなぁと日々思っとります。ビバ小論文(?)

最近テンションがおかしいんです。多分今何か書いたらドロドロに暗いものが出来上がりそうです。うん。
でも頭がおめでたいので案外できないかも・・・?

えー、書くネタがないです・・・。どうしよう。
小説書きたいなぁと思うのですが、気力が補充できずじまいで、とりあえずたらたらと遙か3十六夜をやっております。あ、だから勉強してないんだ!!
あとちょっとで終わるので頑張ってます。・・・しばらくゲームはいいかも。
だから、沙紗さんダークロは受験終わってから借りてもいいですか・・・・?
と、とりあえず小ネタ日記は週一更新を目指して書いておりますので、よろしければそちらでどうぞ。というか名前変換はありませんが・・・。
携帯でSS書くのは楽しいのですが、漢字変換があまりできないお馬鹿ちゃん携帯なので書きにくくてしょうがないです。「俯く」とかも変換できないのですよ。「曰く」とかも。

Comment

Post comment

Secret

