スポンサーサイト


さあ、青空に向かって奏でよう

ついにはじまりました、大会練習。
夏休みの主な日程を述べますと、
15日まで月~土まで朝から夜まで練習。
15~18まで東京遠征。
22大掃除
26から部活少しずつ再開

ということで、八月下旬に京都に行きたいと思いますが、沙紗さんは予定はどんな感じですか?


ふふふ。更新ストップです。いや、4月ぐらいからずっとストップしてるようなものですけどね。
さて、拍手の小話を変えてから拍手をたくさんいただきました。
おそらく今後は拍手内容変更は更新にのせないです。うん、特に深い意味はありませんが。


そういえばザビを買いました。
燕青ー!!大好きだ!!鳳珠さまをしのぐ勢いで好きだ!!
うちの子が茶州に行くのは就任後だからなぁ。


フォーム返信
ひろみ様
#こんにちは管理人の榎木雫です。彩雲国義親子夢気に入っていただけて嬉しく思います。まさか、ゴーサインを頂けるとは…!!検索で次々と各キャラの過去が出てきているので、なかなか書き出せずにいるのですが、皆さんなにやら楽しみにして下さっているようで(笑)
私も書きたいと思っているので、時間ができたら順に書き始めようと思います。
それまで気長にお待ちいただければ幸いです。
スポンサーサイト

Comment

どうもですv
ただ、前に言ってた希望日がずれそうな感じです・・・。

2008.08.03 (Sun) | 雫 #- | URL | Edit

凄く暇人なのでいつでも…。
雫さんが行きたいと言っていた日は全部空いてますよ♪

2008.07.31 (Thu) | 沙紗 #rfsuX4QY | URL | Edit

Post comment

Secret

