スポンサーサイト


疲れを引きずって

今日、実はアルバイトに行ってきました。
お昼付きの、派遣のアルバイトです。暇すぎて逆に疲れました…。

さて、今日はテスト期間中にぽちぽちと携帯で打っていた小話達を暑中見舞いとして一挙公開です。どの辺が暑中見舞い?聞いちゃだめですよ。本人もよくわかっていないんですから。
いまだに未熟者なので、リーガルとクラトスのかき分けができません。できないから、挑戦しようとしていつもリーガルが出てきます。ううん、難しい。

彩雲国は、サイト本編ではまだ触れていないのに、普通に原作と同枠とちょっと昔。
鳳珠様が今回は麗しくありません。というか、彩雲国の何が楽しいって鳳珠様を想像して書くのが楽しいんですけどね。今回はおさぼりです。

あと、フライングでアシュヴィン話と、遙か3の短編主の会話話です。でも、メインは現代幼馴染3人(笑)そしてなぜかヒノエが出張っている不思議な話です。
あ、BASARAかくの忘れた…!!

BASARAといえば、いまポチポチと構想を練っているのですが、幸村メインの話だった筈なのに、なぜか幸村が最低な人間で、伊達成実(だてしげざね)が出張ってます。成実って、BASARAじゃ完全にモブ武将なのに(笑)
この間読んだ、「片倉小十郎景綱」で出てきた伊達成実に惚れたからでしょうか。
BASARA夢サイトでは、伊達話に必ず出てくる成実公ですが、私も何やら勝手にイメージが膨らんでいます。
史実好きな方には本当にお勧めできないですよね、BASARA。

ちなみに、ギャク路線でいくつもりだったBASARA幸村話「共に春の歌を奏でよう」(仮)なのですが、タイトルの通りに進むかどうか怪しい感じです。幸村は挽回できるのか…?なんだか、少女コミック的な展開になってるんですけど。


さて、明日から勉強です。部活とお勉強と両方。



■フォーム返信

まさまさ様
#たった二つしかありあせんが、反応を初めていただいたので歌って踊りだしそうなくらいうれしかったですvよ、よくアシュヴィンとの絡みが少ないあのお話でそこまで察してくださいました!そうなんです。実は、彼女旦那よりも千尋ちゃんをとっちゃいそうなのです(笑)
大好きといっていただけて、とても嬉しいですvこれからもぽちぽちと小話を投入していく予定ですので、気が向きましたらまた感想等寄せていただけると更新頻度が増えます(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

