

あと10日

迫り来る恐怖の日々です。
今日は吹きすぎで頭がくらくらしました。

さて、毎年この時期になるとうちの部活ではカップルができる意味不明な伝統(というか伝説?)があります。去年も大会がきっかけで二つぐらいカップルができたしな。
さてさて今年は何組できるかな。

とか考えている時点で思考がぶっ飛んでますね。

最近夕飯が夜の11時なんですけど、これって逆に食べない方がいいのか?よくわかんないです。

さて、明日はファイアーエムブレムの発売日ですね。さっき知りました(笑)
烈火しかやったことがないですが、余裕があれば買うつもりです。

Comment

Post comment

Secret

