

黒頭巾

何ででしょう・・・。ちょっと今、完璧にアビスから浮気中です。
黒頭巾好きかも・・・。いや、ちょっとはまらないだろうとか思ってたのに・・・!!

物凄く『腹黒い』の『黒い』じゃない『黒い』黒頭巾が読みたいです。あ、黒頭巾ってあの遙○の黒頭巾さんです。
金髪を隠す為にいつもあんな暑苦しい格好してるんだよなぁとか一人で想像するのが凄く楽しいです(怪しい)
若い頃の性格が歪みまくっている黒頭巾とか、性格が少し真っ直ぐになってもやっぱり黒い黒頭巾。
きっと性格悪いけどおにいちゃんには弱いんだ!(なんて王道)


いや、本当。楽しいですよ。あれ。
夢を読むなら主人公も性格悪いといいです!!not神子で。
互いに腹の探りあいとかして、黒頭巾はいつも内心ハラハラしているといいです。でも、やっぱり黒頭巾の方がいつも上手なんですよね。
いやぁ、自分ではちょっとかけないです。・・・書いてみたいけどかけないです。文才ないから。
どうせ、真っ黒な性格書くならピオさまかガイさまでやってみたいです。



あ、今日は模試の日でした。世界史真っ白やばい!
帰りの電車待ちのホームでなつかしの方々に会いました。
うーん、皆変わらない・・・?ねぇ。

Comment

Post comment

Secret

