スポンサーサイト


あと5日

あと5日。って言っても実質練習できるのはあと3日です。
今日は初めてギリギリの時間まで残っていました。
同じ方面の先輩が二人いますが、気まずいので離れて座っています(笑)
にしても終電間近だとガラガラですね!

曲は、詰めれるところはもっと詰めたいですね。
早いパッセージがまだ遅れるし、音の立ち上がりも散々。
音色もバラバラだし、何より歌えていない。

演奏指導に来て下さった方曰く「このままの演奏でがんばれば戦える」

入賞(10位以内)をめざせとも言われましたが、そうとう積めるとこ詰めないと無理だろうな。うん。
ただ3日間の間に飛躍的進歩を遂げたので、諦めなければシード権内にははいれるかも?

大会二日間のうち一日目の後半なのでもしオフ友達等で、私の演奏に興味がある方。教えて下されば、出演順と会場と大会名をお教えします。

二日目は暗黙の了解で自由行動なので、東京の大きな楽器屋さんに行くつもりです♪
ケースとかCDとか見たいなぁ。

ここ最近日光に当たっていたのですが、気づけば顔が真っ赤になって、腫れ物まるけになっていました。
……何だろうこれ。
昔は顔は焼けないまま病的な白さだったのですが、年を重ねるごとに健康的に日焼けするようになったはずなのですが……。
今日も時間があったので外で吹こうと日光の下に出たら、肌がチリチリしていたかったので慌ててクーラー用の長袖を着ました。

急に肌が弱くなった…のかな?
最近まで日焼け止めをサボっていたのですが、痛いのは嫌なので使用することにします。

健康的に日焼けするようになったと言っても焼け方が世間一般とは少し違う焼け方なんですが、今回は酷いなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

