スポンサーサイト


あと19時間

あと19時間後には本番です。

色々よけいなことは考えずに、ただ広いステージで演奏できることを楽しめたらなと思います。

今の今まで練習だったので、お腹が空いてます。今からホテルに戻ってます。

スタジオで前日練習だったのですが、地下鉄駅に『桜上水』があることに一人密かに感動している田舎者です。

このメンバーの中ではいつも身の置き場に困っていて、精神的に疲れていたのですが、同期と同室で救いでした。

東京の地下鉄は怖いです。
軽い恐怖を覚えました。

疲れているので無茶苦茶な文章です。
夕飯何食べようかな……
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

