スポンサーサイト


悔しさを糧に

順位は……20位にギリギリ入れませんでした。

とても本番を楽しく吹けた反面、やはり、という気持ちがごちゃ混ぜです。

いろんな気持ちでいっぱいですが、新たな目標を各自で抱いたのではないかな。

私は、まず本大会出場。

来年からは私のパートに先輩がいないので、頑張ります。

さて、騒ぐか
スポンサーサイト

Comment

うん、人生で一番楽しい舞台でしたv

2008.08.19 (Tue) | 雫 #- | URL | Edit

大会お疲れ様です!!
色々思う事があるかもしれないけど、楽しく吹けたっていうのは凄く良い事だと私は思います…!

2008.08.18 (Mon) | 沙紗 #rfsuX4QY | URL | Edit

Post comment

Secret

