スポンサーサイト


不思議と湧き上がる

ということで毎年恒例の、ジュニアバンドによる大掃除と決意表明でした。

先輩が安心して引退できるように。
トロンボーン隊を引っ張っていけるように、頑張ります。

次に更新したいものですが。
やはり最優先でKANONとensembleを書きたいのですが、「心よ最果ての氷塊に」を聞くとやたら明烏を書く気力が沸き上がります。
でもBASARA書きたい……。
最近は書きたいお話は書きたい部分だぶあーっ!!と書くのですが、やたらオリキャラの伊達成実公が出張ってきます。伊達成実はBASARAではモ武将の域を出ないので、史実やら小説やらから完全に創作してしまっているので、書いてしまうことに抵抗感がありまくりです。
トリップ主は完全に幸村夢といえるのになぜか現在考えている「武田女武将」設定は成実vs幸村っぽいのです。しかも前半は完全に幸村が当て馬状態。なぜだ!!

女武将だと免疫はあるけど、逆に武将としか見れなくて恋愛フラグが立ちにくいことが判明です。だったらトリップの方が書ける!!
でもトリップだったらいっそのこと学園BASARA書きたい……。
でもなぁ。彩雲国で、官吏時代も書きたいです。
原作でかかれる前に……!!!みたいな。
拍手に「次の更新はどれ希望?」とかつけようかな。でも逆にプレッシャーに潰されそうだ。

そろそろカウンターが25万いきそうなのですが、企画よりも連載本編を書いたほうがいい気がしまして。
ちょっと自分を追い込む意味で、やってみようかな。
でもこれをやると書く話が薄っぺらくなる気が……。連続更新。もしくは大量執筆。

でもやっぱり自分のペースが一番?うん。そうだと思う。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

