スポンサーサイト


THANKS 250000HIT!!

き、気づいたらカウンターが25万を回っていました…。
更新停滞気味が日常なサイトなのに、遊びに来てくださる方々に熱く!御礼申し上げます。

リクエスト企画でもやろうかなぁとか思っていたのですが、やっぱりまた遅くなりそうだよなぁ。みたいな感じです。はい。とりあえず、募集ページ作りから始めます。

あちこちサイトのどっか片隅を改造してみました。小説ページも少しだけ変わりましたよ。変わったというか追加された感じです。

この間まで幸村FEVER!!だったのですが、気づいたら忍人さんFEVER!!です。
きっとあれだ。「孤影に降る夢」のせいだ。切ないよ、忍人さん。すごく好きです。
「日輪よ!」とか言っても気にしないよ!(それは中の人つながりだ)いや、バサラの元親も好きですよ?ただ、瀬戸内とか中国地方よりも、上田とか奥州の方が好きなだけです。
忍人さんは平気に悲恋とかかけそうな勢いです。…・まあ、忍人EDがあれだし。

とりあえず、またポチポチと執筆開始ししたものを羅列しておきます。

・明烏6話 とりあえず進められるところまで進めておけ!!
・遙か4全八葉でSS
・KANON お父さんが好きです。でも、会長の方がもっと好きです。

■追記
ということで、トップにひそかにリクエストページを作成しました。
THANKS 250000HIT!の文字からどうぞ。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

