スポンサーサイト


手ごわいシュミレーション

ということで、遙か4のSSをアップです。
とりあえず、書きあがった順で風早とアシュヴィンとサザキです。
アシュヴィンの話は、もう設定は小ネタ日記の子なので、特に触れていません。いや、他二人の設定も触れてないですけど。
風早の話に出てきたのは、同門設定。
サザキの子は、他キャラの話でも出てきますが、現代からトリップしてしまった子。
うちのサイトにしては、珍しい非戦闘要員です。珍しくもないか?テイルズは一人以外全員戦いますし。
今は那岐を執筆中です。


■25万打御礼リクエスト企画

・高遠さま
#遙か4アシュヴィン夢。承りました!企画参加ありがとうございますv密かに気に入っている二人だけに、最初にいただいたリクエストがこの二人ですごく感激しております。

・久遠さま
#傍系主でガイ夢。承りました!参加ありがとうございますvまだ、前回のも消化していないのに申し訳ありません;楽しんで書かせていただきますね!


一応9月15日を締切としておりますが、厳密に言うとページ撤去の日までです。
トップに大々的には書いていないので、たぶん企画倒れだろうなぁと思っていたのに、お二人様が参加してくださってとてもうれしく思います。ありがとうございます!


某動画サイトさんでふらふらしていたら、FEのあの曲のフルを発見しました。
歌詞が、確かにその通りだ!!と噴き出してました(笑)
やり始めたら、確かに眠れない。

新・暗黒竜と光の剣?を買おうと思っていたのですが、うっかり「ときめきメモリアルGS・DS」を買ってしまったので買えなくなりました…・・。
しかも、旅行とか豪遊しまくったせいでお金がありません。ということで、買えない…。

また、従兄に借りられたらなぁと思うのですが、結婚して実家を出るらしいのでどうやって借りよう。でも、絶対買ってるはず。(FEのファミコン版がやりたいがためにWiiを買った従兄)

中古で安いのがあれば自分でも買いますけど。いつになることやら。
とりあえず、GSはメジャーな葉月君から。
最初、何こいつ。とか思っていたのですが、なかなかかわいいです。



気づけば、8月も終わりですね。
結局、更新したのは今日入れて2回?
……、まあ一度も更新しない月とかもあるからまだ、ましな、方……?

そういえば、ドリーム小説サイトの運営の仕方とか、閲覧の仕方とか、そういったことが書いてあるサイト様や交流サイト様をちょっと拝見してきました。

いろいろと自分でも見直す点があるなぁと思い、とりあえず、aboutを手直し。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

