スポンサーサイト


ひさびさいっぱい

久しぶりにいっぱい(?)更新しました。
まず、ensemble。一年も放置していてすみませんでした……。ひどすぎるなぁ。

二つ目はKANONを二種類です。ついに達成率30/50です!あと20!あと20!
このままのペースで行っても年内には終わりそうにないので、がんばりたいと思います。
あと、そろそろサーチ様に登録内容をいじりに行く時期なのですが、せめて遙か4の作品をちょろちょろ書いてからにしようかなぁと。
最近小ネタ日記の遙かの浸食率が割と高めです。

あと、あまりにも明烏の執筆が進まないので、一度連載凍結しようかと思っています。書きたいのですが・・・。すきすぎてうまく描写がつきません。どうしようかな。結局凍結しようかしまいか悩んでも、凍結しないでそのまま放置な気がしないでもない。所詮は口先だけの人間さ。

今日は暴風警報が発令されたので、講座が休講となりそのまま帰宅しました。ので、この怒涛の更新です。一週間開けずに更新とかいつぶりでしょう。
誤字脱字ございましたら、こそっと教えていただけると嬉しいです。

さてさて、最近いろんな作品を放置気味だろうと思ったので列挙してみたいと思います。でも、列挙するまでもなく全作品ですよね。
アゲハ蝶も、中編をさっさと書きたいですし、傍系主もいい加減(以下略)アビス連載なんていつから更新していないのだろうか。うお、ひど過ぎる。
書きたいネタはいっぱいあるのですけどねぇ。あとからあとからいろいろなものにはまりすぎですね。うん。

とりあえず!!今年の目標!
KANON完結!!えいえいおー。

■拍手フォーム
9/17
彩雲「仲良きことは・・・?」読みました!続きが割愛とのことですが、機械があれば是非読みたいものです。「青空の下で」の続きを楽しみに、これからも日通いさせていただきますね~^^の方
#意外と続きを望まれる声をちらほらといただきまして、調子に乗って書いてみようかなぁと乗り気になっております(笑)今のところ題名は「清和の風」と決まっているので、更新記録でこの名前が出たときは「やっとか」と笑ってやってくださいv日通いですか!あわわ、更新速度がのろめですが、がんばりますね!拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

