スポンサーサイト


色々間違えた

昨晩更新した明烏…
更新の日付が間違っていました。アップして家族にネット切断されてから気づきました……。
更新凍結しようかと思ったのにいざ書き始めると勝手に指が動く現象が。そのせいか後半はプロットにないのに勝手に望美が独白を始めました。

あと遙か4で八葉全員書こう企画のアシュヴィンのデフォルト名が違いました…。
基本的にデフォルト名は同じのを使わずに、すべての子を分けて考えているので、設定が違えば名前も違います。
アシュヴィン嫁は嫁で名前があるのに、ほかのトリップの子と同じになってました……。

帰宅したら訂正します。

あと、私もがんばればできると言うことらしい。アシュヴィン連載?(というかシリーズ)の一話を昨晩で書き上げました。小ネタ日記で書いた物を下敷きにしているので、地の文は使い回しみたいな扱いです。
もうちょっと推敲したらアップしてきます。
3話くらいまでアップしたら遙か系のサーチ様に登録しようかなぁと思っているのですが……。チキンなので急にカウンターが回るとビビります。

…でも連載夢検索所さまもそろそろ登録更新しないといけないのでほかにも登録させていただいているサーチ様も更新してくるので、あんまり変わらないんですけどね。

一通りのシリーズものを更新したら、更新させていただいてきます。
日曜日に夕方の五時まで寝ていたせいで昨晩は全く寝付けずに3時に寝て6時に起きました。ビバ寝不足。

さーて、学校行ってきます。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

