スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二度目はない

実は、昨晩一生懸命書いた日記が消えまして。もう書く気が失せてしまったのでそのままなのですが、今日は新しく書こうかと。

最近授業で、先生がやたらIEのことをけなしまくるので、じゃあ、と思ってウェブブラウザをダウンロードしてみました。手始めに「Opera」です。
マウスアプローチはすごく便利だなぁと思いました。いかんせん、IE以外のブラウザを使ったことがないので、慣れるのに時間がかかりそうです。そのうち「Firefox」も試してみようかなぁ。
とりあえず、Flash系統がすべて見れないので、どうすればいいのかわかりません。
あと、自分のHPを見たら、デザインがくるっていてちょっとショックを受けました。ううん。どうすればいいんだろう。

とりあえず、ひとまず怒涛の更新ラッシュは終了です。もう、ストックはないの一からたし直しですからね。

今、考えているのが、「清和の風」のプロットと、傍系主の中編です。
傍系主の今まで組み立ててあったプロットは子供編から帰還編までだったのですが、いっそのこと、本編からEDまで持ていってもいいかなぁと。ただ、本編からEDの話は、ゲーム沿いにすると終わる予定がないので。ゲーム沿いにするとしても、schiettamenteが終わってからになります。いつの日のことやら。
たぶん、掻い摘んだ感じになると思います。うん。


それでは、返信です。

■フォームレス
9/23
KANON大好きです!・・・が、のどかな~とへいおんがそれぞれ逆のページに飛び
ます・・・泣 厚かましくて済みませんの方
#KANON大好きと言っていただけて、ドキドキしました!あと、申し訳ありませんでした。何度も確認したつもりが、自分がきちんと認識していなかったみたいですね;いつかやらかすと思っていました。教えてくださってありがとうございました!

■拍手レス
9/24
真田さん家最高でした!!幸村可愛すぎて失神寸前ですwwの方
#真田さん家読んでくださってありがとうございます!もう、書いていて楽しかったので、感想をいただけてとてもうれしく思いますvちび幸村可愛くできていたでしょうか!これからも、隙を見ては書いていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!


あとがき的なことをやってみたいなぁと思っていたので、なんとなくあとがきっぽいのです。
ensemble 28話

ようやく28話まで来て、まだここです・・・。いい加減、書くペースを上げないと、いつまでたっても終わりを迎えられませんね。
シナリオブックを読んでいると、ロイド君ってすごい成長しているなぁと思います。
ロイドやコレット、ジーニアスたちと触れ合って、アトラス(デフォルト)の心が解れていくようすを書きたいのですが、気を抜くと、彼女は空気になります。もうちょっと喋って!お願いだから!
でも、無口な人なので難しいかも…。

KANON 25

のどかといえばやっぱりパルマコスタでのテストでしょう、みたいなノリで。
セフィア姉さんは、何点取れたんでしょう? 勉強は苦手ではないですが、好きでないので。200点もいってないでしょうね。

KANON 29

年の割に、無邪気さが目立つセフィア。最近、これっていいのかなぁと思いつつも、これが彼女なんだよね。と思うことにしています。いざというときは、頼りになるお姉ちゃんになる。はずです。
気づくと、この子はロイドとクラトスにいかにしていたずらを仕掛けようかということに意欲を燃やす子になっています。いつのまに。


明烏 6.

ようやく、一歩前進しました。なかなか最初の望美とのシーンが落ち着かなくて、何度も何度も書き直していました。実は、運命の上書きというのを意識して書いているのですが、あまりうまく表現できていなくてがっかりしています。
まだ、出会って一日しかたっていないのに、ひょこひょこ近づいてくる望美に少し恐怖に近いものを抱いている曙未(デフォルト)がどう、考えを変えていくかも書いていきたいです。


遙か4 移り往く季節を君と

ようやく、第一話だけアップです。といっても、肝心のアシュヴィンは出てきていませんけど。
自然をいつくしむ子を書きたい。あと、アシュヴィンとバカップルやってる子。アシュヴィンは大切だけど、やっぱり一ノ姫と二ノ姫の方が大切度が高い子です。次の話でアシュヴィンようやく登場です。さて、書きあがるのはいつの日か。
すれ違う、心の様子とかも書いてみたいかも。


真田さん家 日常のひとコマ

すみません。完全に暴走しました。あまりギャグに走り切れなかったですが、悔いはありません。
ちびっこ幸村が書きたかったのです。垣根の下から葉っぱ付けて飛び出してくる。
真田さん家設定は現代パラレルなので、ほいほいネタが出てくるのが困ります。次は何を書こうかな。
完全いきぬき、ほねやすめ的な感じですね。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。