スポンサーサイト


身悶える一日

昨日姉に買ってきてもらったアビスのドラマCDを聴きました。

ちょっと皆さんは聞きましたか?!

「ピオニー陛下出るといいなぁ」とか思ってたんですけどトラック10番!!

「俺とお前の仲じゃないか」
「そうですね。上司と部下・・・支配者と平民ですね」
(うろ覚え)

来た、ピオ様!!!しかも3分近くあるよ!!!思わず4回ぐらい聞きました(聞きすぎ)

うわー、しかも先帝の名前がカール5世らしいですよ。カール5世。・・・金印勅書?(それは史実)
ゲーム本編のダイジェストっぽいのかなぁと聞きながら思っとりましたが、気づいたこと。

・・・ミュウは?

イオン様とシンクの声が釘宮さんになってるのはきっとアテレコの時は大谷さんが体調を崩されているときだったろうから仕方ないとして・・・。

ミュウは?

釘宮さんのイオン様は特に違和感もなかったのですがシンクは大谷さんボイスで染み付いているので「シンクじゃない~~!!」と一人でじたばたじたばたしてました。

密かにジェイドの幼い頃も出るんじゃないかとうきうきしてます。
あと、ホド戦争の出だし辺りが想像のものとあまりな違いがなくてホッとしました・・・。

そうそう。ようやく十六夜記クリアしました~。
夜中にスキップ機能を駆使し続け、チモを落としました。ようやくコンプリート・・・?あ、でも協力技があと二つ残ってる・・・・。

うーん。でも、ドラマCDの力は偉大ですねぇ。最近遙○に偏っていた熱が戻りました。
・・・・でも、物凄く黒いべんべんが書いて見たいです。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

