スポンサーサイト


あまり進歩のないひと月

今日、抜き打ちテストを受けました。
前回よりも30点は上がったのですが、前回得点できた問題が得点できていなくてショックでした。
今からでも、間に合うのかなぁ……。

おそらく、今月は更新できない、と思います。いや、突発的に何かを書きあげてアップする可能性はありますが。
来月の上旬に資格試験なので、とりあえず勉強に集中しなければと。いうことで、電車の中は勉強をしようと思うのに、現実逃避をしたいからか、小ネタ日記ばかりが更新されていきます。一日に二つとか、ちょっと異常だろう自分。
やたら、真田さん家のネタが思いつきます。うん、書いていて楽しいですからね。

最近勉強と部活の両立ができません。どうしようかなぁ…。
まあ、資格試験が終わらんことには力が入れられないのでしょうがないといえばしょうがないのですが。

受かったら、予備校からたくさんご褒美がもらえるらしいです。
ちょっと気に入っている講師の先生がお酒をおごってくれるらしいですvやったね!
若くてかっこいいので、見ていて目の保養です。

■拍手レス

9/26
(真田さん家の日常のひとコマ読ませて頂きました。ちびゆっきーがかわいいです。サスケは、オカンスキルが発動されてない所が新鮮でした。) の方
#読んで頂きありがとうございますvちびゆっきーお気に召しましたでしょうか?書いている分にはとても楽しかったです。佐助はやはり、オカンかなぁと思ったのですが、あえて斜めに走ってみたのですが、新鮮味が出ていたなら、嬉しいです。ある日突然増えるかもしれませんが、そのときにもお付き合い頂けたらと思います。拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

