スポンサーサイト


うそつきです

嘘つきました。
ちょろちょろ直していたら、いっそのことすべて書き直してやる!!的なノリでサイト全面改装してしまいました(あはは)誰だ、11月末にするって言ったの。自分ですけど!

勉強せずに、何やってるんだ自分。
一応、Firefoxで動作確認しながら作りました。IEでは文字が大きめ?になると思いますが、フォントサイズはお好きに変えられる筈なので、どうぞ。
ただ、小説ページを弄る気力はなかったです。案外、結構ありました。あんまりないと思ったんだけどなぁ…。
68+77+102=247?
伊達にだらだらやってないぜ!え、200超えてたんだ!?あ、でもこの数はあれだ。ページ数で数えたから、まだ小説のタグ張ってないのもある筈。
にしても、200かぁ。5年だから、1年で約40話?
多いのか少ないのか、よくわからなかったです。うん、たぶん少ないのかなぁ。

あと、リンク切れ報告いただきましたので、いただいた分だけ直しています。
あとどっかにあるかも?

aboutとかリンクページとか小説分岐ページとかいろいろ改装しました。
あと、小説でリンク切ってあった企画ものも復活です。

作品紹介ページを正式に設けてみました。いや、やたらシリーズとか多いからあった方が便利かなって。
あんまり需要はなさそうですが、自己満足です。楽しかったです。
ただ、面白おかしく紹介できない自分にちょっとへこんでみたり。

アビスのアニメを見ました。
ほー、ゲームとおんなじ展開?と思いながら見てました。2話同時っていいですね。さっそくジェイドが出ましたね。1話の時のマルクト帝国のシルエットにピオニー陛下が出た瞬間「陛下!!」とか思いましたが、姉がいたので叫びはしていません。
でも、イオン様の声がなぁ…。そこまで、がっくりは来てないですが、やっぱり大谷さんがよかったです。一人三役はきついのかなぁ…。
アニメに触発されて勢いでschiettamenteを書き上げてみました。このままのテンポで持って行けたらなぁ…。

ただ、最近自分の文章力のなさに落ち込み気味なのである日突然逃亡するやもしれません。
あと1週間したら、部活からしばらくドロンするので。息抜きに執筆するかも。(勉強しろ)


次の更新予定は「真田さん家」か「移り往く~」か「schiettamente」か「KANON」です。
あれ、候補多いぞ。
忍人さんのキャラソンのロングを聞きました。
ふと、忍人のEDは納得いかなかったけど。あれが、あったからなんかすごい好きになったんだよなぁと思いもしました。
あのままGOODEDでもよかったけど。あえて、BADが逆にぐっときたのかなぁと。
でも、やっぱり大団円のEDもいいけど、あのルートで生き残るルートも欲しかったなぁと思うのは事実。

忍人が好きだ!でも、アシュヴィンの嫁話書きたいので、当分はアシュヴィンに専念します。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

