スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BASARAアニメ化!?

本格的にあと資格試験までひと月です。
まーにーあーわーなーい。軽く同期との間に軋轢を感じつつ、がんばります。
明日の学祭練習、講座がないので参加できるけど、どうしましょう的なことを先輩に相談したら「どうしたい?」と聞かれたので、冗談で「図書館で勉強したいです」と言ったら「いいよ」とか言われてしまいました。え、ほんとにいいの!?

FFCC新作、楽しみです。
WiiとDSでもマルチができるみたいですよね。どうやるんだろう?よくわかんないです。とりあえず、新しい情報を待ちます。

今日、なんとなく考えていたのですが、とりあえず残り少ない今年度の目標を立ててみました。


KANON完結!
ensembleできればシルヴァラント編完結!
schiettamenteできれば第一章完結!

ということで、できたら、週1更新目指していきたいなぁと。
実はアビスはプレイ動画を発見してしまったので、それを拝見しながらやっていこうかなぁと。
KANONは携帯でぽちぽちと打ち込んで、パソコンに転送して、添削してとやっていこうかなぁと。

なにやら、戦国BASARAがアニメ化だとか。
政宗と幸村と信長の声はそのままゲームと同じらしいです。
うーん。アニメ化……・。2の流れで行くのかな。でも、たぶん外伝のキャラも出るのか?
私的に、四国・中国・九州が出てくれればいいや。いや、奥州とか上田とか越後とかも出て欲しですけど。
プロダクションIGさんが担当だとか。プロダクションIGって、えーと…。記憶の引き出しに引っかからないぞ。まあ、いいや。
英雄外伝みたいな映像だけはやめてください。
欲を言うとゲーム画面みたいな、CGがいいけど。無理だろうなぁ…。
でも、ビジュアルはあれが一番好きです。うん。

そういえば、PSPでも出るらしいですね。実はトロをやりたいがためにPSPを欲しいなぁと思っていたりします。……財政状況によっては買うかも?PSPを。
BASARAは・・・。その時のノリですね。うん。FFCCは確実に買いますけど!


とりあえず、お返事です!!

■拍手レス!

10/5
(彩雲国連載の原作沿い1話目のリンクが切れていました。)の方
#教えてくださってありがとうございますvメッセージを確認してすぐに直しておいたので、もう大丈夫だと思います。あまりリンクミスはしないように気をつけてはいますが、また何か見つけてしまったらよければ教えていただけると助かります。ありがとうございました!

10/6

(真田さん家最高です―――!!!幸村の姉上好きがもうたまりません…!!!)の方
#ありがとうございますーー!!幸村が気づくとお姉ちゃんっ子になっていますが、気に入っていただけてよかったです。とても書いていて楽しいので、これからもちょくちょく増えていきますので、気長に楽しんでいただけたらとvありがとうございました!


■フォームお返事

10/8
(真田家最高です!)の方
#ありがとうございます!もう、最高のお言葉が嬉しくてたまりません。意外と引かれたらどうしようかなぁと思っていたので、心底ほっとしております。また、お暇な時に姉大好きっこの幸村を見に来ていただけたらと思いますv
スポンサーサイト

Comment

なるほど!TOIでしたか(笑)
えと、本試験終わったらまたさくっと開始したいと思います。次に会える時にまでにはクリアしますので!!

2008.10.09 (Thu) | 雫 #- | URL | Edit

FFCC新作楽しみだなぁ♪

プロダクションIGさんは確かTOIを手掛けてたと思うよー。
という事でそろそろクリアしてほしいな(笑)

2008.10.09 (Thu) | すい #- | URL | Edit

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。