スポンサーサイト


なにやらいろいろ

とりあえず、今日も夕方から本番です。
朝起きたらパソコンつけっぱなしで寝てました(笑)
駄目だなぁ、自分。

ということで、昨日の更新がschiettamenteとKANONで本日更新がensembleとなります。
いやーテイルズ尽くしですね。
と言っても、全然進歩無いですが、ensembleの方はようやくパルマコスタ編が終了です。
はははは、いったいどれだけの時間かけてんだって話ですが!
今、さくさく書いています。誤字脱字等ございましたら教えていただけると助かります!

schiettamenteもようやくセントビナーを出るところまで行きましたね。
次はカイツールまで、行くのに2話ぐらいかかるのかなぁ。まだ書き始めていないので謎ですが。
ensembleは本当にさくさくと先へと進んでいます。今30話が書き終わったところです。はい。
シナリオブックを参照しながら書いているので、早い早い(ははは)
ただ、伏線の拾い忘れをしそうです。一番やったらダメなパターンですよね。
うっかりさくっとパルマコスタ編に進んだ際に、救いの小屋のシーンとかいろいろカットしたせいでいま非常に面倒なことになっています。

でも、このペースでいけば今年中にシルヴァラント編完結するかなぁ?
KANONはあとはテセアラ編とデリス・カーラーン編を残すのみです。ああ、お題の並び順がおかしかったところは訂正しました。

ensembleも章分けをこのまま続けたら大変なことになると思ったので、KANONと同様な分け方です。あのペースで分けてたら、シルヴァラントだけで何章になっていたやら…。

というわけで、当分テイルズを優先すると思います。あ、リクエストはちょろちょろと書いていますよ!
テイルズはさくっと行くのですが、彩雲国は結構煮詰める派なのでもうしばらくお待ちください!(ひいきじゃないですよ)

今日の演奏を区切りにちょっと休部するので、いつも以上に真剣に吹いてきます!
さーて、食べるぞ!(飲み放題食べ放題のジャズライブです!)

■では、フォームレスです!
10/9
(彩雲国の続き楽しみにしています。 彩雲国の続き楽しみにしています。)の方
#彩雲国気に入ってくださってありがとうございますv只今彩雲国更新停止気味で申し訳ありません。テイルズの方がひと段落したらまた再開する予定ですが、ひと段落する前にまた再開するかもしれません。

10/11
六月様
#はじめまして!管理人の榎木雫と申します。遙か4連載読んでくださってありがとうございますv自分的に設定がすごく気に入っているので、そう言って頂けるととてもうれしいですv続きは考えているのですが、遅筆なもので気を長くしてお待ちいただければと思いますv
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

