スポンサーサイト


追記:ゼミの面接でした

追記です。

今日、実はゼミの面接でした。
全部正直に答えてみたのですが、おとされたかもしれません。ははは。
面接控室で、一年生の春に入門演習でお世話になった子と、小学校が一緒のこと、春の体育で仲良くしてもらった子と会いました☆
学校って狭いですね。一応うちの学部300人~400人ぐらいいるんですけど、20ある中のゼミの控え室でそんなに会うなんて、人の縁は深いものですね。
一度結ばれた縁はなかなか途切れない。と、白龍が言いそうな台詞ですが。

来週に結果発表なので、これで通れば二次に悩まなくていいのが良いです。
にしても、部活やってると「ゼミに積極的に参加できますか?」の言葉に素直に頷けません。
落ちたらどこ行こうかなぁ…。先輩のゼミに行けば、面倒そうででも、助けてもらえるかなぁとダメな発想の持ち主。ううん……。

明日で、昔から通っていたサイト様が閉鎖されるそうです。
思えば、高校生の頃から通っていたサイト様で、閉鎖されたところばかりの中、今でも続けていらしゃってくださっているサイトさま、少なくなりました・・。
笛!サイト様方、どんどん閉鎖されていくなぁ…。
自分も、いつか、書くことができなくなったらサイトを閉鎖することになるのかなぁとふと思ったのですが、あんまり想像がつかなかったです。
たぶん、だらだらと続けるんだろうなぁと思います。うん。



彩雲国物語の「清和の風」のプロットが書き終わりました。まあ、書いてあっても外れて進むのですが(笑)
好きなキャラと後々からませられるように道筋を弄っていたら、何故か○と仲良くなります(笑)
これは思わぬフラグが!!いや、別に恋愛を主に書いているわけではないのですけどね…。
うまくいけば、○とからませられるかも!伏字にしたのに、特に深い意味はありません!

あと、今日TOAの年表を書いていました。
自分でわかんなくなってしまったので;
ラシュディのお兄さんとお父さんと弟の名前のデータがどこぞへと行かれてしまいました;
生年月日とかも、ファミ通の攻略本を参照していたのですが、年齢のつじつまが合わないせいで困りました。いい加減すぎるぞー!
ということで、年齢についての突っ込みは避けてくださるとうれしいです…。
さて、新たに父と兄と弟の名前を考えます。別に弟以外は名前がなくても困らないのですが、やっぱり名前をつけたいので!

では、勉強するついでにメモってきます。
次の更新は・・・・・おそらくensembleが続く予定です。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

