スポンサーサイト


別れます。

浮き沈みが激しいです。
どうでもいいことで、地の底までへこんでみたり。
なんだかなぁ……。

思うように文章が書けないことが悔しいです。もっと、時間が欲しいなぁ。

気づくと、一日が終わって。気付くと、学年も変わってて。
気づくと、秋になっていて……。先輩と演奏できるのもあとちょっとなのに。

色々うっぷんがたまってます。
カラオケ行きたいなぁ…。11月9日以降の日曜で本番がなければ沙紗さんカラオケ行かないですかー。

……来年の五月までに15万ためなきゃと思うと、気が重いです。

以下はバトンです。
にしても、4人の中で誰かがバトンをやると、3人のうちの誰かがやりますねー。今回は私も参戦してみました。
【地雷バトン】

・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


●今の着信音は?
メール:野バラオルゴールVer.(シューベルト作)
通常着信:テリーのテーマ

メールは人によって違うのですが、基本は。部活はトノサマンです。
ライムライトの曲のテリーのテーマが大好きです。

●待受画像は?
ペソギンのカレンダーです。癒されます。

●好きなお酒は?
ウイスキー以外なら。ビールは生で。意外と贅沢な人間です。
最近はワインにはまり。

●お酒の失敗を教えて下さい
失敗は人に話したくないということで…。

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
いつも以上によく口が回って、眠くなります。ただ、ハイテンションになる?

●同性愛ってどう思う?
愛は自由だと思います。信条の自由は保障されてますし。人様に迷惑をかけない程度なら。

●この人なら抱かれてもいい、抱いてもいいと思う同性は?
……うーん?

●生まれ変わったら何になりたい?
「鳥になりてぇな」
鷹とか?

●グッとくる異性の仕草は?
ぐっと来るかは置いておいて、ネクタイを緩める仕草が好きです。

●異性の第一印象、まずどこを見る?
身長?

●外見で好きなタイプは?
むさくるしくない人。自分より背が高い人?

●内面で好きなタイプは?
なんだかんだいいつつ面倒見が良い人。人の話を真剣に聞いてくれる人。

●運命なんてあるだろうか?
あるんでない?

●じゃあ愛されるより愛したい?
愛したいし愛されたい。

●最近のマイブームは?
勉強……。(泣)

●好きな色は?
自然な色。青が一番好き。

●今どんなケータイ使ってる?
キノコのメーカーの指紋認証ついてる3年前ほどのもの。

●今一番行きたい所は?
京都・奈良・熊野・伊勢・四国・仙台・信濃

●とにかく主張したいこと!!
ハロウィンに何もできません!

●忘れられない誰かがいますか?
まあ、それなりに。色々な意味で。

●1番最近聴いた曲は?
Weather Reportの「Bird Land」かっこいいですよ。

●コンサートに行きたいアーティストは?
直兄のコンサート。その日に大会がありまする。無理だ……(泣)在学中は一度もいけない気がします。
あとは、シエナとグレンミラーかなぁ…。

●子供のころの夢はなんですか?
水族館の職員。⇒獣医

●フェチを教えてください
声、渋、足、手

●最近起こった一番面白かったこと
言い間違い?

●一言
早く試験終わらないかなぁ。

●願い事は何ですか?
……大会でソロを吹くこと。無理だよなぁ…。

●ジャ○ーズではどのグループが一番好き?
あんまり知らないです。

●はっちゃけてますかあーー!!?
のん

●ドラ○もんが欲しいですか?
前の声優さんの時のドラえもんなら同居します。

●1日テレビをどれくらい見ますか?
朝と夜のニュースぐらい?

●貴方の萌アイテムは?
楽器…・・・?

●妄想症候群ですか?
ですけど、何か?

●昨日見た夢は?
同期のみんなでたこやきを食べ損ねる夢を。

●人生の最終目標は?
最後まで楽器を吹き続ける。

●今何時?
23:09

●のら猫がついてきます
じっと立ち止まって見つめあってみる。

●好きな食べ物は?
うどん、チョコ、ごぼう、もやし

●今一番やりたいことは?
たまっているゲームを一日中やりたいです。

●何か告白してください
試験終わったらカラオケいこう!!

●最近感動したものは?
「おくりびと」不覚にも涙が…止まりませぬお館さむぁぁああ!!

●わら人形といえば
古来より伝わる由緒正しい呪い道具?

●おっさんについてどう思う?
講座の先生にときめきを覚え、既知の先輩と盛り上がってきました。
現実でも、非現実でもいけます。

●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです
私は鳥が好きです。

●最後にみたアニメは?
生まれた意味を知るゲームのアニメ

●宿題やらなくちゃ!
予習はしなくちゃ。

●最近悲しかったできごとは?
たくさんあるのですが、それと同じくらい楽しいこともあるので。

●最近考えていることは?
「気づいたら、二年生の半分も終わってしまった…」と友人と嘆いてきたばかりです。
あと、将来のことととか、自分の文才のなさとか。

●入るのに勇気がいるお店は?
明らかに場違いなところ。

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
友達に一人一人電話したいな。

●何まんが好きですか?私はピザまん派
肉まん。

●お風呂でどこから洗いますか?


●どうしたら身長は伸びますか?
食生活じゃないですかね

●もし願い一つ叶うなら?
タイムマシーンをください。

●好きな楽器は?
トロンボーン。とか。楽器は全般。

●こんなものがあったら便利だな!と思うものは?
書きたい文章をすらすらと書けるペン

●ワープするとしたらどこへ行く?
飛鳥…?

●何をしてる時が一番楽しい?
何かの計画を立てている時かなぁ。
スポンサーサイト

Comment

早く配信してほしいよね!4はサザキが楽しくて好きです。うん。忍人さんのロングバージョンもいいよね!
じゃあ、試験終わったら早速お誘いします♪

2008.10.19 (Sun) | 雫 #- | URL | Edit

是非ともカラオケ行きましょう♪
私は土・日は暇なので。
4の新曲の配信まだかなぁー…

2008.10.19 (Sun) | 沙紗 #rfsuX4QY | URL | Edit

Post comment

Secret

