スポンサーサイト


久々彩雲国

久しぶりに彩雲国を更新しました。
といっても、小ネタ日記から気に入っている話を持ってきて、加筆修正しただけの惰性更新ですが;
そういえば、静蘭との話がなかったなぁと思い、一応話の流れ上必要だったので持ってきたのです。
原作沿いも3話ほど書き上がってますが、出し惜しみしてます(笑)
もうちょっと書きすすめたら、連続更新とかにしようかなぁと。

「隣の百合は白」を読み返そうと思ったのですが、何故か見当たりません。あ、あれ…。貸してたっけ?
記憶がないのですが。貸してたっけ!?心当たりある方教えてくださいー。もしかしたら、家の中で迷子なだけかもですし。あった気がするんだけどなぁ…。
百合姫様について、やら黎深や鳳珠達の昔やらは、当サイトの話と原作が見事に食い違っているのでどうしようかといった感じです。もう今更直すのも面倒なので、放置しておくつもりですが・・。
誰かに突っ込まれたらどうしようと思っていたのですけど、今のところ誰にも突っ込まれていないのでたぶんこのまま放置です。うん。

とりあえず、黎明は~だけを読み返して、うん。書きたいなぁと。時間ないけど!

とりあえず、子ども時代編をもうちょっと書きたいです。うん。薔薇姫ともっと絡ませたいし。
絳攸の女装エピソードもちょっと書いてみたいし。

色々書きたい話がいっぱいです。が、時間と気力とがないので、ネタを煮詰められません。
ensembleを更新するつもりですが、もうちょっと地の文を書き足さねば!と前回更新を読んで切実に思いました。
最近、描写が単調なんですよね。インプットしてないからかなぁ…。

とりあえず、明日は模試なので頑張ってきまーす。

追記:

発見しました~。「隣の百合は白」本棚の隙間でかくれんぼしてました…。私から隠れるのが楽しいのか?

明日模試なのにあまり勉強が起きずに困りました…。

最近やたら更新してるなぁと思ったのですが、原因究明!
部活を只今休部中だからですね。うん。同期に知られたら殺されるなぁ。勉強しろよってね。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

