スポンサーサイト


今から模試です

今から模試の会場に行って来ます。
さて、何点取れるかなぁ……。
そういえば最寄り駅ですいさんのそっくりさんに会いました。……妹さんって眼鏡でしたっけ?え、本人はコンタクトだよね。
他人のそら似かな?え、妹さん?

アニメのアビス、4話めにして抜かれましたははは。ということで帰宅したら続き書きます。
システムの説明は省いていいよなぁ。でもフーブラス川で一つ目のフラグが……。伏線にすらなりませんが混ぜる予定なので、難航しそうな予感。でも一年も放っておくのはやめよう…。

とりあえずは優先順位をテイルズにおきまして、KANON→ensemble→schiettamenteでリクエストもちまちま書き始めています。と、とりあえずリクエストの最優先は昨年頂いているものからっ……!
で、彩雲国の原作沿いを打ちつつ、傍系主の中編を組み立てて、原作沿いがひと段落したら清和の風に取りかかって、schiettamenteが崩落編でだいぶ進んだら傍系主を書き始めたいです。
遙かとBASARAは?みたいな感じですが、移り往く~や真田さん家の続きは考えてあるので、息抜きに。

さて計画通りに行くか謎ですが。予定は未定。計画はあくまで計画。な人間ですから。

でも明烏がひと段落したら敦盛夢書きたいなぁ……。
アゲハ蝶のSS中編もなぁこのままだと放置だし……。ひと段落する前にいろいろと手を出すからこうなるんですよね……。
では模試頑張ってきます。
スポンサーサイト

Comment

ほあ、コンタクトですか!じゃあ、他人の空似かなぁ…?眼鏡さんだったので。
ちなみにそっくりさんはベンチに座っていたので背の高さはわかんないです。
でも、本気ですいさんかと思ってびっくりしました「え、帰ってきてたっけ?」みたいな感じで(笑)

2008.10.19 (Sun) | 雫 #- | URL | Edit

妹も高校からコンタクトにしたよー
私より心なしか背高い&細いだったら間違なく妹かと(笑)

2008.10.19 (Sun) | すい #QbJpjwCI | URL | Edit

Post comment

Secret

