スポンサーサイト


私たちになりたくて

最近、某動画サイトでセーラームーンの動画を見てます。
といってもOP・EDばかりなんですが、見ていたのって保育園から小学校にかけてだった気がするんですよね。
ぼのぼの君も同時進行で見ていたような……?

スターズまで見ていた覚えはあります。最終回を見た覚えもあります。
スターズは原作と違ったからなぁとかいうのも覚えてるんですけど……。

それにしても90年代アニメにしてはすごいきれいでしたよね。
アニメもう一回みたいなー。
今は規制にひっかかりまくって放映できない気がします。
数年前に早朝に再放送してましたよね。無印はそこできちんと見た気がします。

今度の長期休暇に借りてきてみようと思います。

劇場版R(Moon revenge)の曲と私たちになりたくて、セーラースターソングが好きです。

今日は不思議な夢を見ました。

何故かラシュディ視点で、ピオニー陛下とジェイドがいて、列車に乗っていて、小さな女の子の護衛をしているときに、列車強盗にあいます。
凄くおいしいデザートが食べ放題で、何故か英語で同じクラスの女の子たちも居て、強盗を撃退するけど、女の子が窓の外に放り出されて、机を壊してスケボにして、ひもを持って何故か助けに窓の外に飛び出て、女の子を抱えてスケボでレールの上を走って、無事列車に戻って、マルクトについて、陛下にご褒美においしいお酒を貰いました。

起きたときに、「これって使える?!」とか思ったのですが、冷静になってみるとアビスに列車は走ってない。
まあむちゃくちゃなアクションはアビスだからなんとかなるけど…みたいな夢でした。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

