スポンサーサイト


もぎ取ったり!

公募制ではありますが、渋る担任を笑顔で押し切り、見事(?)推薦勝ち取りました!!受かるかは分かりませんが!受かりたいです・・・。小論文。

お久しぶりです。何日振りでしょうか・・・。
この間に密かに遙か別館を立ち上げたり、企画サイト様に景時さん登校してきたりしましたが・・・。
現在は遙かの迷宮をプレイしております。ちなみに来週は中間考査。

あと久しぶりに更新です。神子さま第二段です。全然進展していません。
今度はきっとschiettamenteの本編を更新です。多分。

うーんとえーと何か書くことがあったような・・・。Dグレのアニメを見ました。出だしに立木さんでドッキリでした。
なにやら今月は新番組のアニメが多くてどうしようかとオロオロしております。録り溜めようのビデオもまだそんなに使ってないのにびりびりですし・・・。
早くHDDVDを買ってくださいマイファミリー。

多分後で思い出して追記します・・・。とりあえず、改装したいです・・。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

