

テスト中ナリ

今回は全く真面目にテスト勉強してないわりになんとななっている中間テストにホッとしています。
赤点取らなければよし!と思い、思う存分昼寝しています。(こらこら)

従姉が結婚するらしいです。母方の従姉で、小さい頃はよく遊んでもらったような・・・。最近は疎遠になってしまって(結構近場なのに)
もう社会人で東京の方に働きに行っていて、来年の春前には結婚するらしいです。結婚式は海外らしいので行けないっぽいです。
・・・まあ、どうせ国内で式を挙げてお祝いに行ったとしてもまた叔母が母に対してよくわからないやっかみでつっかかってくるだけだと思うので、行かない方がいいと思うんですけどね。

とりあえず、お正月に会えたらお祝いの言葉でも告げておきます・・・。


今日は旭さんから回ってきたバトンを答えます!
『色バトン』

●好きな色は?
青とか緑とか白とか好きです。
気づくと身の回りのものは青、白だらけに・・・。

●嫌いな色は?
・・昔はピンクとか嫌いだったんですけど、最近は柔らかい感じのピンクなら受け入れられるようになりました。ショッキングピンクとかはダメです・・・。あと、金色とか・・・?


●携帯の色は?
青がよかったんですけど、なかったのでシルバーです・・。

●あなたの心の色は?
・・・黒・・・?いや、冗談ですよ(ハハハ)あえていうなら群青色。


●次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
・青...最近音沙汰のない朝霧ノームさん
・オレンジ...橙といえば霜月沙紗さん

白、赤、青、ピンク、黒は止めておきます~。

回す人六人もいないよ~(泣)
他サイト様とそこまで交流がないので・・というか、回せるほど人もいないです・・・。


「取り扱い説明バトン」


商品名は?
・榎木雫です。えのきしずくと読みます。見たままに読みます。

主な機能は?
・機能・・?時間とネタがあれば手元の紙の切れ端にネタを書き綴ります。授業中だろうが習い事中だろうが(この場合は携帯のメモ帳)


特徴は?
・ヒートアップすると支離滅裂に自分の理論をごり押しし、突然クールダウンします。最近誤字脱字が多いようです。好きな話題で盛り上がると時と場所を考えずに絶叫する恐れが・・・。


「ご使用前に」
安全上注意することは?
・本を取り出したら集中モードです。お手を触れぬようお気をつけ下さい。(言葉で)か見つかれる恐れがあります。睡眠中に話しかけるとよく分からない返事が返ってきます。

使用上で特に注意することは?
・定期的に話しかけてあげてください。見た目と反して寂しがり屋です。

「困ったときに」
故障かな、と思ったら?
・好きそうな話題を振るか、問答無用で寝かせてあげてください。


お手入れと保管方法は?
・定期的にネタを提供していただければ、半年はもつと思います。
直射日光の当たらない、程よく心地よい空間に座布団と掛け布団を常備で保管してください。

保証書の有効期限は?
・1年ないし2年


「他にお勧めの商品は?」
素敵な製品さんにバトンを回してください。
・霜月沙紗さn
・朝霧ノームさん

強制バトンはスルーで。


Comment

Post comment

Secret

