スポンサーサイト


君に会えた。それだけで

一万年と2千年前から~
という曲が最近頭の中で無限ループしています。無限ループ。そういえば、大会練習の時にギターソロの練習のために20分ぐらい同じところを無限ループしてたなぁ。とどうでもいいことを思い出しました。

さて、今日はKANONを更新してみました。あと、いくつだろう?
あと11個です!終わるかな?終わりたいです。がんばります。
最終回は、さらっと終わらせるか、長く書くか。
どちらにしても、ラタトスク?はやっていないし、やれないので、TOSの続編はない感じで書いてみたいと思います。でもちょっとラタトスク気になるなぁ。ユアンのフルネームが発覚したと聞いたのですが、誰か知っている方教えてください。
でも、ユアン、クラトス達の過去話が公式で出されて(TOF2)で出てから、過去ensembleが書きにくくなったのですが、実は過去ensembleあのお題はすべて制覇できています。
ファイルがどこに行ったのか、探そうと思いつついつも忘れています。
ensembleの1章のキリがついたら、発掘して手直ししてアップしますね~。
マーテル様の口調がいまいち思いつかないのですが…。ゲームで出てきた時よりは若い感じで話すんだろうなぁとは思うのですが。まいっか!
当サイトのTOS連載ensembleはねつ造設定の嵐でお送りしていきます。うん。

そういえば、今更なんですけど、というかお気づきだと思いますが、KANONは、クラトスルートでもゼロスルートでも、公式に存在するルートでもないです。いや、そういえばそういうような警告?というか注意書きしてないよなぁと思いまして。
でも、苦情っぽいの来てないからいいのかなぁ?

ゼロスとクラトスが同時期にパーティに入っているので、皆さん気づいていらっしゃいますよね。
これって一応、救済。……になるのかなぁ。

たぶん、schiettamenteでもやらかします(ごにょごにょ)
公式シナリオに存在しないキャラ(オリジナルキャラ)が入り込んだ時点で、それはゲームとは違う流れを行くんだ!と勝手に主張します。

そういえば、今更ですが。(また同じかき出し)
彩雲国、絳攸落ちの話とか書いてもいいのかなぁ…。原作沿いを続ける・・・・…予定はあまりありませんが、ちょろちょろと原作に絡めた小話は書きたいと思っていますが。
絳攸落ちにした方が都合のいい展開はできるんですよねー。どうしよう?
以前、少し絳攸落ちのお話のネタを戴いたことがあったり、したのですが。
片思いっぽいような、違うような感じがいい!という感想もよく頂くのです。
……分岐?いやいや、それはゲーム的展開だ!
まあ、書きたくなったら書きます。(結局それで落ち着く)

あと、今並行して拍手の新しいお礼小話を書いています。
たぶん、更新履歴には載せないと思いますが、替えたらここで報告しておきますねー。
今のところ、書いている候補が
・傍系主(かなりEDっぽく?)
・移り往く~
・虹の向こうに
・真田さん家

です。たぶん、きちんと最後まで書かれるのは二つぐらいかなぁと。



■拍手お返事!
10/20
鵺さま
#はじめまして!神子さまといっしょは、だいぶ昔の作品なのですが、今でも皆様に楽しんでいただけるようでとてもうれしく思っております。神子さまといっしょを読んでくださってありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

