スポンサーサイト


Thanks 5th Anniversary

毎年気づくと11月になっているのですが、今年はきちんと気づけました。
ということで、実は今日で「Raindrop」は開設して5年経ちました。気づけば5年…移転は三回目?

よりによってネット断ちしてるときに節目かよ!!と思うことはありますが、のんべんだらりと5年間続けさせていただきました。
はじめの数年は月一更新していればいいくらい、のろまでしたが、今月はありえないくらいアップしてましたね……質があまりよろしくないきがしますが。

大したことをするわけではないですが、というかやれませんが、何かお礼をと思いますが、今はなにもできないので復活した際に、お礼小話でも書きたいと思います。

こんなん読みたい!というのがありましたらこっそり教えていただけたらと思います。

ではでは、勉強してきますか~
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

