

この空は代わりに泣いてくれるのか

思いっきり悲恋の話が書きたいと、なんだか呆然に唐突に思いました。
でも、ネタもないし、何より文章能力がないので、先送りです。

もう推薦受かった気でいるお馬鹿さんですが、落ちたらどうしようと思いながら改装準備を着々としております。
次はフレームを取りやめる予定です。
でも、落ちたらPCもゲームも禁止令出すといわれたので、そのときは2月下旬まで完璧に凍結します・・。(嫌なこと思い出した!!)
そんな生活耐えられない・・・!!

書きたいネタは溜まっていくのに、気力が湧きません・・・・。
本当に、他サイト様がたを尊敬します。皆様一体いつごろにどのくらい時間かけて書いてるんでしょう・・・?凄く気になります。
・・・私は、大体一つ書いていると急に違うのが書きたくなって、同時に他の話も開いて書き始めるというなんとも邪道なやり方です。
この間もschiettamenteを書いておいて急に神子さまの改訂ネタが降ってきたので(夏休み前に考えていたやつを大幅に変更した方が改訂ネタ)突然書き始めた次第です・・・。

そういえば、この日記を読んでいる方で神子さまの「二色の平行線」での終わり方の希望とか聞きたいのですが、ハッピーEDかバッドEDかどっちが読みたいですか?(この場合のBADは夏休み企画と同展開)

教えてくださる方はWEB拍手または一言フォームから
バット!!
とか
ハッピー!
とかで教えてくださると嬉しいです。多い方で話の展開を変えてみようかと・・・。
いっそ
両方!とかでもいいんですけど・・・。



Comment

Post comment

Secret

