スポンサーサイト


諦めました。

はっはー。すっぱり諦めました!!
周りにたくさんの迷惑をかけた約ひと月の休部期間でしたが、やっぱり基礎力が足りないですね。
この間受けた模試の結果で目が覚めたといいますか。
「基礎力が足りません」
はい、そうですね。ははは。

でも、一応今日は40字記述対策でもして、最小限抑えるべきところだけはもう一度しっかり復習して、大量の模擬問題の見直しとかして終わろうかなぁと思っています。
頭をフル回転させると翌日起きれないことが発覚したので(笑)
普段頭を使うことを放棄しているからこうなるんですよね;反省です。

親も、「まあ、今年受からなかったら4年生の時にチャレンジしてみたら?」と言われたので、来年は公務員の勉強をして、その延長戦でまた4年生の時に再チャレンジしてみることにします。そう考えたら、肩の力が抜けてほっとしております。

ということで、明日は試験終わったらさっさと帰ってきて、さっそく何か書きます!!

と言いたいところですが、学祭の後片付けを手伝いに行こうと思っているので、たぶん明日は何もできません。恐らく同期女子に引きずられて参加していない学祭の打ち上げに行く気がしますので。あ、お金下ろしてない…!!

とりあえず、最初に更新されるのは……。何だろう。
schiettamenteは、段取りだけでKANONもensembleも。
あ、schiettamenteはちょっとスキットや、称号ネタで小話を大量に作成予定です。楽しいのは自分ばかり・・!!

とりあえず、彩雲国の原作沿い2話目ですかね。
原作沿いと、清和の風を並行していきたいです。が、子ども時代ももうちょっと充実させたい。

予定としては
・彩雲国原作沿い
・傍系主中編と教団主いったん下げ
・5周年アンケート取り下げ
・すいさんリクエストをアップ?

といった感じです。


では、続きは拍手お返事です。


11/6
繭さま
#本当に大変お待たせいたしました…!!実は、忘れられていてもおかしくないと思っていたので、ご感想ありがとうございました!!キャラ視点はとても苦手なのですが、これを機にもう少し修行したいと思います。悠舜さまはやはりいいとこどりで!と思って書いた訳ではないのですが、気づくといいところを持っていってしまいました…。侮れませんね、流石悠舜さま。楽しんで頂けたようでとてもほっとしております。こちらこそ、楽しく書かせていただきました。ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

