

Sing Sing Sing!

の1stを渡されました。
ちょうど、Swing Girlsもやっていたことだし。かどういうノリかは知りませんが・・・。
書き譜のソロつきです。とりあえず、映画で使っていた楽譜に近いとのことなので、見てみたのですが。

……うーん?

全部あまりSwingできてないような。あと、観客の手拍子が1・3拍にあったのが、気持ち悪くてたまりませんでした。そこは2・4だろう!途中から2・4になっていたので、途中からは気にならなかったのですけど。
Evenに入ってるよー!!あんまりしつこくSwingしない感じ?
でも、うちのバンドよりはうまいです。うん。

とりあえず、Sing Sing Singを甘く見ていました。早いパッセージが間に合いません。
ひと月のブランクは痛かったです。

今日、は彩雲国の原作沿いをアップです。
あんまり進展していません。が、ちょっぴり清和の風についてのネタばらし的な感じのことが仄めかされてます。
さて、実は原作沿いのプロットを大幅改定したために、書き直しが迫られています。どうしよう?
とりあえずは、KANONを完結目指して頑張りますね。

Comment

Post comment

Secret

