スポンサーサイト


時間が……

部活が終わった後だとやはり疲れて何も書けません……。
気力集中力体力が……。はあ。
昨日は遅くまで同期達とお話をしていたからなのですが。
一人が落書きを始めたのを見て、男子とドラクエについて。といっても私は8しかやったことないしもううろ覚えですが。

主にスライムについて。
そっから彼がPS3がほしいと言い出して、何かがでるからやりたいとか。でもPSPも欲しい。PSPはこの間買った!と言ったら、FF7がオススメということ。
ゲームやら、食べ物やら、ジャズについてやら。途中でもう一人会話に加わりましたが。
もっとジャズの勉強しないとなぁ。

やりたいことはたくさんあるんですけどね。
とりあえず10月のようなたくさん更新は無理だと思うので週一を目指してがんばりたいと思います。
今年中に遙か4の一年企画を書かなきゃなぁ。あとは白虎玄武かぁ。

今年はクリスマス夢、やりたいなぁ。あとお正月も。

イベントに力を入れるか、通常更新に力を入れるか……。
まあイベントはネタが降ってきたら書きます。
インプットをもう少ししたいと思います。本もたくさん溜まってますし、表現の勉強を。

TOIはレベル上げに従事中です。エルとスパーダがつかいやすいです。

PSPのソフトはTOPかTOEを買おうかなぁと思っていたのですが、昨日の部活で同期にFF7をプッシュされたのでそっちを買おうかなぁと。もうでているのか、もうすぐ出るのかまだ調べてませんが。
春になったらBASARAだー!!英雄外伝みたいなのではなくて、CGなので楽しみです。
伊達の武将は増えないのかなぁ。あーでも、増えて欲しくないような……。
あと大河に触発されて直江兼継は昇格しないのかなぁ。「俺様最強!」

あ、来年の大河は頑張って見るつもりです。前評判がぼろぼろでも!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

