スポンサーサイト


初めての……

実は、今日初めて授業をさぼりました。
出席もとらない、先生の雑談を聞いて終わる授業で、その先生がなにげにいろいろと凄いので(湯川秀樹のゼミ生?らしい)話は聞いていると楽しいのですが、今日はなんだか帰りたかったので「……サボるかっ!!」なノリで帰ってきました。

生まれて初めて講義を、いいわけなしにさぼりました。
最初はドキドキしていましたが、意外と平然とサボレるものですね。
家に帰っていろいろやっていましたが、今週の疲れが酷すぎて全然進みませんでした……。
部活とサイトの両立は難しいですね…。根性がないからですけど。
最近は、心臓が微妙だしなぁ……。前みたいに頻繁に痛いわけじゃないですけど、なんか……こう。違和感が……?

冬休み前にちゃんと検査の予約に行ってきます。でも24時間心電図嫌いなんですよね。お風呂は入れないし。

舌も腫れていて話す度に痛いので涙目です。こんなんじゃタンギングが…!!でも明日はアレンジャーの人が練習を見に来るので……。

とりあえず今、ぽちぽちとリクエスト作品を打ち込んでおります。
紙に書く戦法です!やっぱり紙の方が、書いてるって気がします。

今年入ってから愛用文房具は20歳のお祝いに買ってもらったsailorの万年筆ですので、最近は専ら万年筆でルーズリーフに書いてます。
気分は似非作家(笑)

あーインク補充しなければ。

部活が始まるとすべての気力が奪われるなぁと再確認中です。
スポンサーサイト

Comment

ご心配をおかけしてすみません;
寝不足と、疲労が主な原因だと自分でもわかってるので、がんばって休んで回復します!
是非とも沙紗さんの健康を分けていただきたいです(苦笑

2008.11.16 (Sun) | 雫 #- | URL | Edit

心臓大丈夫ですか!?
心配なので病院行ってくださいね!
舌が腫れてるってのもなんか心配です。
私の2年間風邪をひいてない健康体を分けてあげたいぐらいです…!
無理しないでね。

2008.11.15 (Sat) | 沙紗 #rfsuX4QY | URL | Edit

Post comment

Secret

