スポンサーサイト


じれった~い

今日は沙紗さんとカラオケに行ってまいりました!
フリータイムがなくなってしまったせいで、通常料金でフリー並に歌ってきたために、料金が凄まじいことに…!!
でも、久しぶりにいろいろ歌いました。ただ、のどの調子があまりよろしくなかったようで、あまり歌えませんでしたが。今度はこたつにお邪魔しに行きたいと思います!!炬燵ラブです。でも、家にはないのです。

帰宅してからは部屋の模様替えです。もうすぐ新しい箪笥が届くので、今から準備です。
母と父の寝室の模様替えを手伝った際に、父親のビデオがいろいろ出てきたのですが…。
「独眼竜政宗」のビデオを発見。……録ってたんだ!?え、真田太平記は!?ないの!ねえ、ないの!?と思わず母に詰め寄りましたが「私が知るわけないでしょう」とのこと。残念。時間ができたら、独眼竜政宗を見たいと思います。うわーい!大河!大河!
今から来年の大河を楽しみにしてます。大学の友人も大河好きがいるので、これで話題に困らない☆楽しみにしてるのは8割方テーマソングですが。利家とまつのテーマソングが好きでした。


合奏にあまり出ていないのに、木曜日には本番です。Sing Sjng Sing取り上げられるんじゃないかなぁと思っているのですが、どうでしょう?まだ合奏には一度しか出ていないし、昨日は部活休んでしまいましたし…。あ、ずる休みじゃないですよ。長時間演奏に舌が耐えられそうになかったので、自主休暇です。ソロができるか…。うーん。

Sing Sing Singをよく聞いているのですが、ちょっとうろうろしていたら、なんと!!007のテーマ曲をカウント・ベイシーが演奏しているのを発見しました。え、買っちゃおうかな…。
うちの同期はあまりカウント・ベイシーが好きじゃないのですが、私は楽しいから好きなんですよね。
彼曰く「盛りあがったと思ったら、そっぽ向く感じが嫌」らしいのですが、私はそこが好きです。
The James Bond Theme"は、やばいです。かっこよすぎです。何より、すっごいイキイキ演奏しているのが伝わってくるのがなんとも言えない。……選曲会議やる時がきたら出してみようかな。絶対却下されると分かっていますけど!!!
後輩の007好きに聞いてみよう。持ってないかなぁ…。でも、難しいからって面でも却下かな。

うわーうわー。買っちゃおうかな!!お金ないけど!

あと、PSPのソフトはコルダを買おうかと思います。TOIが終わったら!まだレベル上げにいそしんでいるので、だいぶ先かもしれません。でも、春のBASARAまでには買って終わらせるぞ!!

次の更新予定は、20万打の時に頂きましたリクエスト作品だと思います。まずはKANONの方から。
また更新はスローペースになりますが、よろしくお願いします。(何を?)

今の状況だと、イベントごとはスルーな予感です。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

